<スポンサーサイト>

2010年11月30日火曜日

霞ヶ関とは

 そんなわけで私も、手錠をかけられその手錠をまた他の人とロープでつながれて、朝もはよから護送車に乗って霞ヶ関にある東京地方検察局に連れていかれたのです。

 (全く関係のない話ですが、「♪ 赤いくつ~♪   はーいてた~   おーんなーのーこ~♪」の歌詞のあとは、「いい(良い)爺さんに連れられて♪いーっちゃーった~♪」ではなく、「異人さんに連れられて行っちゃった」で、あったことを知ったのは、つい最近です。.....もうしわけない。  今、ふと思い出してしまったもんで.....。)



こうして書きながら
 薄れつつある しかし忘れもしない あの記憶をたどり
自分の足跡を 確かに残していることに 癒されている
自分の人生
悲しいことも 楽しいことも
自分の生き方しだいでかわっていく
大切なのは
これからの
自分を信じて
何が出来て
何をしようかと思うこと
無理しなくても それくらいは出来るだろう
こんなに自分が好きな 自分がいるんだから


0 件のコメント:

コメントを投稿