<スポンサーサイト>

2011年5月15日日曜日

武田邦彦 教授の最近の動画

1/6 武田邦彦 × 岩上安身 2011.5.12




japan570 さんが 2011/05/13 にアップロード


動画と動画の間、途切れてる部分ありますがほんの少しだと思います。
あったやつはほぼ全て拾ってあります。
気になる方はユーストで
http://www.ustream.tv/user/iwakamiyasumi2/videos?page=1


2/6 武田邦彦 × 岩上安身 2011.5.12
3/6 武田邦彦 × 岩上安身 2011.5.12
4/6 武田邦彦 × 岩上安身 2011.5.12
5/6 武田邦彦 × 岩上安身 2011.5.12
6/6 武田邦彦 × 岩上安身 2011.5.12



川内・辻議員主催の原発勉強会 講演者:武田邦彦 1/6




SenKetsuZikou さんが 2011/04/27 にアップロード


<評価の高いコメント>
川内さんを初め無能民主党議員の皆さん!!
武田先生を党利党略・私利私欲に利用しようとしても無駄の事です­。
鳩山の挨拶しただけで退出する傲慢な態度、話が一段落すると退席­する
議員がゾロゾロ出る体たらく、質問は通り一遍で同じことの繰り返­し、
まるで問題を理解しようとする態度には見えない・・・・・・・・­・・。
貴方がたは、『放射能漏れがあったら一緒に被曝しましょう』と皮­肉を
こめて自分たちが言われている事に気づいていないようですね。可­哀そうに
武田先生の魂の叫びが聞こえないようだ。理解できなくても普通な­ら感じる
事は出来そうなものだが・・・・・・・・。


追伸 近日中に、音声カットをする前の動画を配信するように要望します­。
akihitowaki 2週間前


返信
共有削除スパムの報告ユーザーのブロックユーザーのブロックを解除武田先生,がんばれ!




ここで聞いている民主党議員の中で一人か二人でも
武田先生の話が理解できることを願つています。
MrGorok2 1週間前


川内・辻議員主催の原発勉強会 講演者:武田邦彦 2/6

川内・辻議員主催の原発勉強会 講演者:武田邦彦 3/6

川内・辻議員主催の原発勉強会 講演者:武田邦彦 4/6

川内・辻議員主催の原発勉強会 講演者:武田邦彦 5/6

川内・辻議員主催の原発勉強会 講演者:武田邦彦 6/6

0 件のコメント:

コメントを投稿