<スポンサーサイト>

2011年5月20日金曜日

「明日へ行く。」 Earthquake Revive LIVE at Bamboocafe vol.2

 すっかり告知するのを忘れていました。
 今週金曜日、つくば市竹園のバンブーカフェで、第2回目の「明日へ行く」ライブを開催します。
 前回4月22日から始まり、毎月1回の定例ライブとなりました。
 今回の出演は、中年ハジ公・三味線弾き語りのアメリカ人(ケビン)・じぇふりー冗談・おかやん・ハッシーの5名を予定しております。
 アコースティック中心の静かな(?)ライブで、前回はご年輩の方も楽しんでいただき、かなり盛り上がりました。
 今回はちょっと変わったアメリカ人が2名出演します。ギターインストの「おかやん」は、今年もまた日本代表でアメリカ大会(本選)に出演するほどのアーティストです。
 また、今回から「Studio J」さんの協力により、ユーストリームでのライブ中継をすることになっており、アーカイブで見ることもできるようになります。
 できれば、お近くの方は是非当日バンブーカフェにお越しください。

 日 時  2011.05.20(Fri) 19:30 Start

 場 所  バンブーカフェ 
      茨城県つくば市竹園2-6-10 伸光ビル2F
      029-859-2881
      http://www.bamboocafe.info

 ユーストリームライブ配信  http://www.ustream.tv/channel/bamboo-cafe

 チャージ 無 料  

 チャージ無料ですが、「明日へ行く」をテーマとしたこのイベントの目的は東日本大震災の義援金募金です。募金の送金は日本赤十字社ではなく、特にお隣の県である福島県の災害対策本部宛の義援金を募金しています。
 ご来場の方は1円からで結構ですので、お気持ちのご協力をお願いします。
 前回のライブから5月14日までの1ヶ月の集計は7,777円で、5月14日に福島県対策本部に送金しました。詳しくはバンブーカフェに報告書が掲示されています。
 
 皆様のご厚意に感謝するとともに、今後も続くであろう被災者の方々への支援を、今後ともよろしくお願いいたします。



http://www.bamboocafe.info/

bamboocafemail@yahoo.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿