<スポンサーサイト>

2011年5月9日月曜日

福島第一原子力発電所 5月7日夜中の謎の煙 ライブ録画(TBS)



投稿者: yasue2 | 作成日: 2011/05/07


福島第一原子力発電所にて5月7日夜中にかなり明るいライトアップが行われていました。1,2,3号機から白や黒の煙が立ち上っています。5月8日の会見でも、この件につ­いての報告はない。記者が聞いたが東電広報部は、そのような連絡は受けていないと切り伏せた。 Fukushima Daiichi Possible Reactor Fires - May 7th 2011から転載

 
 これまでの国民の不振を払拭しようとしたのか、大手メディアであるTBSが福島第一原発の様子を、5月2日からライブカメラで配信し始めた。
 ところが、5月7日夜に謎の煙が上がり、その映像が流れた後配信は止まってしまった。
 
 ここをクリック→JNN 福島第一原発 情報カメラ (Live)  いつまで経っても画像は始まりません。0回再生のままです。
(上記JNN 福島第一原発情報カメラは、今日(5/11)になってやっと再生されるようになりました。私が見た21:20時点で”1回再生”となりました。)

 いつまでこんな子供だましのようなことを続けるのでしょうか。これでは結局、東電が設置している「ふくいちライブカメラ」と同じではないか。謎の煙があがれば中継を止めてしまう。
 東電にはさからえず、いつまでも隠蔽体質を変えられないTBSも哀れではあるが、そろそろ国民も色々な事に気付き始めていることも考えた方が良いだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿