<スポンサーサイト>

2011年6月21日火曜日

原子力、核が地球を汚染:汚染する原発 1.flv

原子力、核が地球を汚染:汚染する原発 1.flv




JapanNuclearAccide さんが 2011/06/06 にアップロード


『原子力、核が地球を汚染:汚染する原発』


原発は大量殺人兵器となんら変わらない!
戦後、当時の政党や高給官僚、知事、原発推進派の大学教授、行政法人、天下り、電力会社のデマに国民はダマされ続けてきた。
学校教育までもが原発を安全でクリーンな物として子供たちに摺りこんできた。
原発がないと停電するかの様に演出された計画停電。
この小さな国に54基以上も原発があり使われているのは20基程度、火力発電、水力発電も止めていた。それなのに利権、癒着目的で戦後ずっと原発建設が続けられてきた。
国民の税金を使い、国民の命を奪う原発を今だに増やそうとする原発推進派。
国民を国や電力会社、メディアなどの嘘にダマされるな!真実を追求していこう!
原発の廃棄物は永久に高濃度の放射能を垂れ流す。
既にこれから日本は放射能物質に怯えながら暮らすしかない。
もう既に廃棄プールが満杯なのにまだ原発を動かすのか?
もう原発は要らない!



原子力、核が地球を汚染:汚染する原発 2.flv




原子力、核が地球を汚染:汚染する原発 3.flv




原子力、核が地球を汚染:汚染する原発 4.flv




原子力、核が地球を汚染:汚染する原発 6.flv




原子力、核が地球を汚染:汚染する原発 7.flv




原子力、核が地球を汚染:汚染する原発 8.flv




原子力、核が地球を汚染:汚染する原発 9.flv

0 件のコメント:

コメントを投稿