<スポンサーサイト>

2011年9月18日日曜日

すぐそこにある日本の姿 「チェルノブイリ・ハート」、「ホワイト・ホース」

チェルノブイリ・ハート《日本語字幕》1/3




Penetallinfo さんが 2011/09/15 にアップロード

YouTubeに投稿されていた英文版チェルノブイリ・ハート(オリジナル約38分)へ日本語字幕を追加しました。字幕追加にはdotSUBへ日本語字幕入HBO版ムービ­ー(約30分)を投稿していた方にもご協力いただき,またTwitterを通じて他の方からも有意義なアドバイスをいただきながら作りました。映画館へ足を運べない方々の­ために,投稿いたします。

【削除申請される方へ】この作品は娯楽目的でなく,危機感を持たない多くの日本人への警告です。英文版に対して削除申請をしないのに,自作とは言え日本語字幕入りだと削除­申請をするというのはいかがなものか?近いうちにDVDが発売されると思いますが,お願いですからこの作品で儲けようなんて思わないで欲しい。



チェルノブイリ・ハート《日本語字幕》2/3


チェルノブイリ・ハート《日本語字幕》3/3




チェルノブイリハートの子供1




forestiers311 さんが 2011/07/25 にアップロード

詳しくはオリジナル動画元で。こちらです。
http://www.youtube.com/user/ChernobylChildren




チェルノブイリハートの子供2


チェルノブイリハートの子供3


チェルノブイリハートの子供4


チェルノブイリハートの子供5


チェルノブイリハートの子供6


チェルノブイリハートの子供7




ホワイト・ホース《日本語字幕》




Penetallinfo さんが 2011/09/15 にアップロード

チェルノブイリ・ハートと同時上映されている,同監督による作品。1986年チェルノブイリ原発事故の直後「3日だけ避難するから」と言われ,そのまま戻ることができなか­った荒れ果てた我が家へ,マキシムが20年ぶりに帰ってくるシーンが収められています。

※これはdotSUBに投稿されたものに日本語字幕が付いていた頃のものです。

【削除申請される方へ】この作品は娯楽目的でなく,危機感を持たない多くの日本人への警告です。英文版に対して削除申請をしないのに,自作とは言え日本語字幕入りだと削除­­申請をするというのはいかがなものか?近いうちにDVDが発売されると思いますが,お願いですからこの作品で儲けようなんて思わないで欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿