<スポンサーサイト>

2011年9月17日土曜日

警察が一般市民をでっち上げ逮捕する手口

110917痴漢冤罪に巻き込まれた矢野健一郎氏のインタビュー




110913園良太氏インタビュー





植草一秀、ベンジャミン・フルフォード対談



benjaminfulford88 さんが 2008/07/20 にアップロード

DVD好評発売中 2008年6月19日植草一秀VSベンジャミン・フルフォード対談
http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/
小泉・竹中路線を批判したことにより、国家権力に狙われ国策逮捕をされた可能性の高い超一流経済学である植草一秀先生が、「日本経済の真の実態」について説得力のある数字­や裏づけ証拠とともに語ってくれました。



人権110番チャンネル

またもや職質被害者!今度の警官は手強いぞ!自分の人権は自分で守る!




Police110ban さんが 2011/01/25 にアップロード

またもや職質被害者!今度の警官は手強いぞ!人権か公共どっちが大事なのか?
答えは明確だ。人権はすべてに優先する。
任意職質を巧妙なレトリックで強制する警察は被害者の一枚も二枚も上手だ。
市民が自ら学習して自分の人権を守るために闘え!

オイコラ警察 http://oikorapolice.blogspot.com/
twitter
http://twitter.com/jinken110ban
人権110番ホームページ=千代丸健二氏
http://www.jinken110ban.com/






Police110ban さんが 2011/01/25 にアップロード

友人の喧嘩をなだめたら、暴力行為で警察沙汰に!取り調べられて指紋・写真をとられる!
たとえ相手が警察でも、間違いは間違い!嫌なものはイヤ!と主張することが大事!
警察では公共の安全という大義名分のもとに、市民の人権の配慮という常識が通じなくなってきている。

0 件のコメント:

コメントを投稿