<スポンサーサイト>

2011年12月1日木曜日

ハリウッドがアラブ人を貶めた  イルミナティ洗脳

洗脳・プロパガンダはこれまでも世界中で行われてきた。しかし、その諸悪の根元がイルミナティであると気づいた人はそう多くないだろう。
 日本人が原発について東電や政府に洗脳され続けてきていたことを考えると、メディアを使って人々の意識を操作することは、そう難しいことではないと思う。
 欧米化され、ハリウッドを憧れの地と感じる日本人にとって、会ったことのないアラブ人やパレスチナ人を、野蛮な人種と思っているのは何故だろうか。まさに、ハリウッド映画による洗脳ではないのだろうか。
 人は初めてあった人に対しても、個々に浸透しているイメージや見た目によって、相手にレッテルを貼ることがある。それが全くの誤解であったとしても、それを自分自身で解くのは難しい。
 私たちが今まで目にした全ての物事に対して、真実を理解する目を持ち、パラダイムを転換することが必要ではないだろうか。



ハリウッドがアラブ人を貶めた イルミナティ洗脳Part1






mamoruyo2 さんが 2011/05/07 にアップロード

ハリウッド映画はつねにアラブ人の品位を貶めてきた。その裏には政治的な意図がある。
Hollywood dénigre les arabes





ハリウッドがアラブ人を貶めた イルミナティ洗脳Part2


ハリウッドがアラブ人を貶めた イルミナティ洗脳Part3

0 件のコメント:

コメントを投稿