<スポンサーサイト>

2011年12月18日日曜日

みなさんの同盟国アメリカは大変なことになってます 目覚めて日本




dandomina さんが 2011/05/31 にアップロード

追加情報:

米国共謀罪 冤罪で、FEMAキャンプともよばれる牢獄で大変な思いをされた山崎淑子氏を日本のフリージャーナリスト岩上安身氏が2時間強に渡りインタビューをしています。実際に日本­の方が日本語でどのようなことになっているかを背景を含めて語る大変貴重な情報だと思います。

警官が一夜でこのビデオのような行動を起こすでしょうか?時間をかけて、法律、制度、管理者(末端の警察官も含む)の意識を変えて、このようの現実になっていと思います。

山崎淑子さんはこのビデオもご覧になっても驚かないでしょう。日本の自由意志の方たちは彼女の話をお聞き下さい。

山崎淑子の「生き抜く」ジャーナル http://enzai.9-11.jp/

☆日本でも地震、福島原発関連の陰謀解明の動きが明らかになってきています。私も4月上旬から集めている情報のビデオのアップロードを考えていましたが、コンピュータ管理­法がほとんど注目されずに短期間で法案化されることが大変気がかりです。FEMAキャンプの陰謀ドキュメンタリーを至急アップロードします。 Love and Peace

**********
全部のビデオを一度に見られるようにするため私のプレイリストを作成しましたが、ご自身で「山崎淑子」をgoogleされれば、直接ご覧になれます。


http://www.youtube.com/profile?user=dandomina&feature=iv&annotation_i...

********************************************************

コンピュータ監視法案」署名が行われています。詳細は

http://bit.ly/mc7Miqをご覧下さい。

コンピュータ監視法案は共謀罪=反テロ法=愛国者法への道です。(自由を愛する人を捕まえるのが愛国者法です。おもしろい言いかたですね。)この惑星の国を超えた世界市民­の目覚めがはじまっています。アメリカも日本も中国もチベットもこの惑星上で「痛い」といっています。世界平和パーティに参加しましょう。

自由を愛するアメリカの仲間たちが世界に助けを求めています。「国家」「政党」「民族」という枠組みは皆さんの思考を麻痺させる便利な道具です。不幸なことに、このビデオ­でおきていることは世界規模で組織的に進められていることです。

目覚めのときです。おはよう日本。

************************************************************

ワシントンでのフラッシュモブは警察による力ずくの逮捕より法権力を見せつけられました。ジェファーソン記念館*で、モニュメントでのダンス禁止に反対するために集まりま­した。この禁止令は2008年にある活動家が公共でダンスをして不法逮捕されたことに対して警察を訴えたことから実施されました。このグループは彼女が憲法によって保障さ­れている自由のために戦ったことへの敬意を示すために集まりました。
2011年5月29日 アメリカ、ワシントン

*3代大統領トーマスジェファーソンを記念して建立された記念建造物

もともとのビデオは以下です。

http://www.youtube.com/watch?v=PWeF6lwg4aY


**************************
日米同盟 アメリカ  ベンジャミン フルフォード 民主主義 愛国 米国 コンピュター監視法 共謀罪 愛国法 反テロ法 ニュース解説 眼 ニュースの深層

0 件のコメント:

コメントを投稿