<スポンサーサイト>

2011年12月18日日曜日

★「恐れ」からの脱出★アファメーション付




★「恐れ」からの脱出★アファメーション付 投稿者: dandomina 2010/03/17 再生回数 107,384 回 読み込んでいます...地球人のためのスピリチュアルレッスン☆
http://VastStillness.com
「恐れ」に毒されている社会や自分に気がついて、今日から「解放」です☆パワフルなBGMと映像にのったメッセージを受け取って­ください。I am LOVE. I am FREE. I am ALL THAT IS. I am SAFE. I am EXIST. I am STRENGTH. I am TRUST. I am ENOUGH.☆Credits to DavidChilderley's Video





~恐れに生きる すべての人々のために~
これは 私からのプレゼントです。  2010/1/1

私たちは素晴らしき世界に生きています
毎日は流れていくように過ぎ去って
人生はそのように造られていて
私たちをコントロールしようとしている人たちによって
操作されたテレビやマスコミは「恐れ」ベースの社会を作り上げ
そして 大多数の者は「恐れ」に毒されてしまったのです
私たちは皆 誰もが認める「どうしようもない人間」に成りさがってしまったのです
「頭」の中がすべて「恐れ」に占領されてしまったのです
でも それはもうやめよう
今、「ハート」から生きることを始めよう

「恐れ」は感情です
それは成長を妨げ
あなたはどんな感情にも毒される可能性がある
感情渦巻くこの世の中にいる限り
動物たちは「ハート」から生まれ
それを私たちに教えてくれている
あなたが「恐れ」を抱く時
それは 肉体のエネルギーシステムにまで影響を及ぼして
体中のすべての細胞に
その「恐れ」のヴァイブレーションが留まって
その「恐れ」は解き放たれるまでずっとそこにいて!
「恐れ」はそのヴァイブレーションを維持していこうとして
もっと強烈に毒されることを求めて
それは さらに大きくなろうと栄養を欲しがり
この中毒症状を打ち破るために
この毒に栄養を与えることをやめなくてはいけない!!
あなたを恐れさせるものは何なのか
自分自身に尋ねてほしい
あなたは毎日 「恐れ」に栄養を与えてはいないだろうかと
自分の周りを見渡してみて
あなたを恐れさせるものを取り除き
その大元を消し去って
「病」に侵された メディアやテレビからの情報を消し去り、
悲観的な 陰謀のサイトや
間違った予言や知ったかぶりの情報
あなたを恐れさせているものを知って、
それを消し去ろう!
「恐れ」を作り出すのは「頭」なのです
「愛」を生み出すのは「ハート」です
あなたには「恐れ」を打ち破る「ハート」があるのだから
「ハート」は「頭」の5000倍もパワフルなのだから
目を覚まして! 気がついて!
あなたは 肉体をまとった
無限大のパワーを持ったクリエイターなのだから
「頭」は あなたが万が一「ハート」から離れてしまった時のものであって
「頭」は現実を見て「恐れ」を創り出します。
あなたが あなたの観念に影響を与えるものをここで変えるのなら
あなたは この素晴らしい惑星地球で
もっと良い体験をすることになることでしょう
今 「恐れ」を取り消し
あなたのエネルギーがフォーカスしていることによく注意して
それがあなたの現実となるのだから
「頭」を使うのではなく
「ハート」を感じて
「ハート」を感じて
「ハート」はあなたの最高のガイドなのだから
あなたが「今」
「恐れ」を打ち破りたかったら
「ハート」に両手をあててみてください。
リラックスして、何度か深呼吸をして
吐く息ごとに「恐れ」を手放してください。
そして あなたの「ハート」で
パワフルなアファメーションを感じてみよう affirmations
「私はここにいます]
「私は自由です」
「私は安全です」
「私は忠実です」
「私には勇気があります」
「私は愛です」
「私は豊かです」
「私はすべてなるものです」
「私は何でも知っています」
「私は肉体をまとった無限大のパワーを持ったクリエイターです」
「私は力強く」
「私は存在しています」
「私は自由です」
「私はここにいます」
「私は安全です」
「私は忠実です」
「私には勇気があります」
「私は愛です」
「私は豊かです」
「私はすべてなるものです」
「私はすべてを知っています」
「私は肉体をまとった無限大のパワーを持ったクリエイターです」
「私は強靱です」
「私は存在しています」
「私は自由です」
微笑んで、そしてリラックスして
忘れないでください。
あなたの大元から「恐れ」を消し去ってください。
「お気に入り」のサイトから批判的なものを削除して
「恐れ」に栄養を与えるのをやめてください。
今「ハート」を開いて
永遠に自由になってください!
あなたは愛されているのだから
すべては大丈夫なのだから

0 件のコメント:

コメントを投稿