<スポンサーサイト>

2012年6月9日土曜日

そろそろ本音を話そうかな、と。

いろいろとyoutubeを主体として情報を流してきましたけども、そろそろオレの本音を話す時が来たかなと、思ってないわけでもないのであります。
 それは時々刻々と移り変わる世の中を、時にまじめに、時に斜に見て考えたりする...所謂(いわゆる)小沢昭一的ココロみたいなもんでありますけれども。
 しかるに至って、こうして私的考察をブログとかいうものに、...バーチャルな文章に残すということ自体が、何か不自然な感じがしないわけでもないわけでありまして...。
 つまるところ、何が言いたいかと申せば、ここまで知りえた情報、つまりこのブログを通してあんた方に流したもを通して、あまりにもイビツ、であったかもしれないものが、それこそ自分を偏ったものにせしめたかもしれない懸念があるわけでして。
 ...オレにもわからんのですよ。

 マジで。

 だけれども、この世の中が、何のために動いているかってのは、昔からオレが思っていたことと変わらなかったことは、正直言ってホントでしたな。
 自分を変えることはできなくても自分の信念が変わらなかったりすれば、それはオレも自信を持っちゃうもんで、それが「正しい」! となれば、それは仕方の無いものなのでしょうよね。
 んで、 オレは なんとなく、オレは正しかった!!!見たいなものもあるし、それも含めて自分を自画自賛しちゃったりするんですけど。
 なんだか訳がわからんちんですけども、ウサギニツノ、なんか、明日からは、もちっと私感をいれた文章で、このブログをお送りできるのではないかと思っております。
 少なくとも、このブログが途切れるまでは...、  って、それはあたりマエダのクラッカー。。。って琴で...。

0 件のコメント:

コメントを投稿