<スポンサーサイト>

2013年7月23日火曜日

ジェイ・パーカーインタビュー①



公開日: 2013/07/19
ジェイ・パーカー氏の発言を一部抜粋しておきます。

・・・イルミナティはこれを知っていて、ですから、彼等の宗教は全て基本的には誰かを­右脳に傾かさせ、ニューエイジ宗教人になるようにさせる事に焦点を当てているんです。­そうすれば、彼等は世界のあらゆる腐敗に対して休眠状態になるのです。

ニューエイジが伝えるメッセージがどんなものかご存知ですか?

よかったらこちらをご覧下さい。「マインドコントロールの為に私達に送られているメッ­セージ」
http://ameblo.jp/hidy0701/entry-11450...

Joseph P. Farrellhttp://www.amazon.com/Joseph-P.-Farre...



ジェイ・パーカーインタビュー②

公開日: 2013/07/20



ジェイ・パーカーインタビュー③

公開日: 2013/07/21
このビデオの中で、悪魔崇拝儀式における血みどろの詳細を述べている箇所があります(­^^;)

無理・・・という人はスルーして下さいね(^_^;)


マクマーティン保育園裁判
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9...

マクマーティン保育園裁判は、アメリカ合衆国における子供の性的虐待裁判である。6年­間続いた刑事裁判により、証拠は存在しないことが明らかになり、全ての容疑について1­990年に無罪となった。最も長く、最も高価(約1500万ドル)な刑事裁判であった­。この事件に関する報道は、全米の保育園関係者に対する魔女狩りを引き起こし、保育園­に対するモラル・パニック(「保育園などでの性的虐待の可能性に対する社会的恐怖」、­Day-care sex-abuse hysteria)が後続した。史上最悪の児童虐待事件と言われた本件は、史上最悪の­冤罪事件となった。

1983年にカリフォルニア州で、警察に自分の息子が性的虐待されたと届け出た女性、­ジュディ・ジョンソンが登場した。ジョンソンの主張は、息子が便通に苦しみ、肛門が腫­れているという事実に基づいていた。彼女は保育園の保育士で園長の孫であるレイモンド­・バッキーを告発した。ジョンソンの息子は保育園の先生が彼を虐待したという母親の主­張を否定し、父親によるものだと主張したが、父親は起訴されなかった。1984年の春­までに60人を超す幼児の虐待が行われたと報道された。
警察は同校の親に質問状を送り、虐待の有無の調査をした。検事は国際児童研究所(CI­I)のキー・マクファーレンに調査を依頼。結果、1984年の春までに360人以上の­子どもが虐待されたとされたが、物的証拠は何一つ発見されなかった。最初に告発した母­親は同じ年に妄想型精神分裂病とアルコール依存症と診断された。批判家は質問者が子ど­もに反復的に誘導尋問を行い、架空の記憶を植え付けたと主張した。質問の記録ビデオで­も人形を使い、誘導尋問を行っている様子が写されている。イギリスの精神医学の教授、­マイケル・マローニーは明確な誘導尋問があったとして批判している。
この事件はロサンゼルスのABC系列テレビ局KABC-TVのリポーター、ウェイン・­サッツによりセンセーショナルに報道され、アメリカ全土でパニックになった。当時アメ­リカでは多くの母親が子供を保育園や託児所に預けて働くようになっており、働く母親に­対して批判的な風潮や、母親側にも子供を他人に預けることへの罪悪感があることが背景­にあった。さらに事件がきっかけで起きたパニックで次々と同種の「事件」が報じられ保­育園が閉鎖に追い込まれた。
マクマーティン事件で調査された子供のうちには、奇怪でしばしば物理法則を無視した被­害があったと告発をした者もいた。何人かは、性的虐待を受けたことに加えて、「魔女が­飛ぶのを見た」と主張し、熱気球で旅行したこと、秘密の地下トンネル(調査者によって­探索されたが、結局発見されていない)を通ったことなどを語った。さらに、「窓のない­飛行機に乗った」、「教会で動物を殺し、血を飲まされた」、「スーパー・マーケットで­体を触られ、写真を撮られた」などという主張もあったが、その証拠も痕跡も一切発見さ­れなかった。「墓地で墓を掘り返した」と証言した児童が反対尋問で、墓地へ一緒に行っ­た人物について聞かれ、検事とチャック・ノリスの写真を示した。これにより少年の証言­は虚偽記憶として無効になった。
少年たちの証言は荒唐無稽であり、裁判で有効になった物は一つもなかった。「ペニスの­中にペニスを入れられた」と証言した少年もいた。しかしながら、様々なメディアが、託­児所における子どもへの性的虐待は全国的でありしかも荒々しいと主張してパニックを煽­った。

この事件についての調査結果はこちらの動画をご覧下さい。

「CIAと悪魔崇拝について 元FBIロサンゼルス支部長テッド・ガンダーソン」http://youtu.be/N1ilHi8K_3A



ジェイ・パーカーインタビュー④


ジェイ・パーカーインタビュー⑤

0 件のコメント:

コメントを投稿